「進撃の巨人2」の対応プラットフォームがSteam、PS4、Vita、Nintendo Switchに決定

進撃の巨人2

コーエーテクモゲームスの新作として2018年初頭に発売予定の「進撃の巨人」ですが、対応プラットフォームがSteam、PS4、Vita、Nintendo Switchに決定しました。

進撃の巨人2

色々と頑張ったようですね。

Nintendo Switchがどのように扱われるかが焦点の一つにもなっていたような気はしますが、ちゃんと網羅してくるあたりは喜ばしいところでしょうか。多くのプラットフォームで出た方が良い事に間違いはありません。

他にも、プレイアブルキャラクター数が大幅に増えたり、テレビアニメseason2までの内容を追体験できる事などが告知されましたが、そういったところがどれほど進撃の巨人ファンを突き動かすのかが注目されます。10月24日には新情報を発表する番組が公開されるとの事なので、どのような情報が出てくるのかを楽しみにしておきたいですね。

「進撃の巨人2」の対応プラットフォームがSteam、PS4、Vita、Nintendo Switchに決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人2」の対応プラットフォームがSteam、PS4、Vita、Nintendo Switchに決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回は、Steamもちゃんとサポートされるのか。

しょぼーんさん:Steamに関しては、日本じゃ“おま”ってたから2だけ解禁ってのは思うところがあるけど、まぁ色んなプラットフォームに対応するってのは間違いなく良い事だよ。それだけ、プレイするかもしれない人が増えるんだからね。あとは、まだ発表されていない新情報次第じゃなかろうかと。……新情報は1ヶ月後かぁ……。

しゃきーんさん:ま、発売までまだしばらくあるしな。

コメント (1)

名無しのゲーマーさん

vita来て良かった

記事にコメントを書く