「クラシックダンジョン 戦国」のゲーム紹介をする実況プレイ動画が公開

クラシックダンジョン 戦国

Vitaから5月26日発売予定の「クラシックダンジョン 戦国」ですが、ゲーム紹介をする実況プレイ動画が公開されました。


武器の種類がそこそこあるのは良いですね。

シリーズとしては、お馴染みの要素はそのままに武器も増えて何よりというべきところでしょうか。しっかりとボリュームも増えてそうですし、大いに期待させてもらいたいところはあります。

体験版の配信も予定されている本作ですが、久しぶりの新作ということでどういった出来になっているでしょうか? シリーズファンとして、楽しみに見守りたいですね。

「クラシックダンジョン 戦国」のゲーム紹介をする実況プレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「クラシックダンジョン 戦国」のゲーム紹介をする実況プレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実況なだけに、結構長いな……。

しょぼーんさん:まぁなんとなーく眺めていればどういったモノかわかるし、気になるポイントだけ見るってのもいいんじゃない? 久しぶりの新作なだけに、大いに楽しませていただきたいと思う次第ですよ。……また、ドット絵を探す方に専念しそうだけど。

しゃきーんさん:……いやまぁ、それで楽しいなら別にかまわんがな……。

記事にコメントを書く