「コール オブ デューティ ブラックオプス4」のゾンビモード紹介映像が公開

コール オブ デューティ ブラックオプス4

国内PS4版が2018年10月12日発売予定の「コール オブ デューティ ブラックオプス4」ですが、ゾンビモード紹介映像が公開されました。


水中ゾンビも良いですね。

恒例となっているゾンビモードの紹介ですが、今作は本編も含めどういった評価が集まるかは気にしておきたいところでしょうか。シリーズファンがどのように評するのかも、楽しみにしたいモノがあります。

発売まではあと2ヶ月半となりましたが、日本においてはどのような結果になるのかも注目です。対戦があってこそのゲームである以上は多くの人にプレイしてもらえるよう、頑張って欲しいモノですね。

「コール オブ デューティ ブラックオプス4」のゾンビモード紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「コール オブ デューティ ブラックオプス4」のゾンビモード紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構ゾンビいっぱいで良い感じか?

しょぼーんさん:そう、ゾンビというのはワラワラこないといけないわけでして。腐っている存在が水中に入っているとどうなるのかは何ともアレなところだけど、色んなシチュエーションがあるのは良い事に違いはないと思うのです。……ほんと、FPSで酔わない身体が良かったなぁ……。

しゃきーんさん:……酔いばっかりは、なぁ……。

記事にコメントを書く