Nintendo Switch完全新作アドベンチャー「バディミッション BOND」の発売日が2021年1月29日に決定

バディミッション BOND

アドベンチャーのジャンルはなかなか出てこない任天堂ですが、Nintendo Switch完全新作アドベンチャー「バディミッション BOND」の発売日が1月29日に決定しました。

これまた、どうなるでしょうね?

本作の開発を手がけるのはコーエーテクモゲームスですが、キャラクターデザインは「ワンパンマン」や「アイシールド21」でお馴染み村田雄介氏です。そういう意味では、コミック調なストーリーの見せ方を活かしやすいキャラクターデザインとも言えるのではないでしょうか。

なお、販売を担当するのは任天堂なので、「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」の対象タイトルにもなっています。どういった評価になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch完全新作アドベンチャー「バディミッション BOND」の発売日が2021年1月29日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:完全新作アドベンチャー「バディミッション BOND」の発売日が2021年1月29日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。任天堂なのか。

しょぼーんさん:まぁ、開発はコーエーテクモだけどね。どちらが持ちかけたタイトルなのかはわからんけど、任天堂が完全新作でアドベンチャーを出すってのは珍しい気がするので、色々と期待したいかな、と。……どんな評価になるかなぁ……。

しゃきーんさん:どういう人たちが興味を持つのかも含め、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く