シリーズ最新作「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」が2021年2月25日発売決定

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地

まだかまだかと新作の登場が待たれていた“牧場物語”シリーズですが、最新作「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」が2021年2月25日発売決定しました。

今までよりも変化がありそうですね。

自分だけの何かが作れる系というのは非常にインパクトが強いわけですが、シリーズファンがどう評するのかがポイントの一つになりそうなところでしょうか。あとはお馴染みとなった恋愛要素にもスポットが当たりそうです。

発売日がすでに2021年2月25日と決定しており、発表から発売までの流れがスムーズで非常に好感視できる発表だったという印象はあります。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

シリーズ最新作「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」が2021年2月25日発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」が2021年2月25日発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、完全新作か。

しょぼーんさん:そういうことっすね。なんかこう、どこかで見た何か的要素が入ったっぽいけど、それだけボリュームも増えるし楽しめそうじゃないかな、と。発売を楽しみにしておきたいね。……あとは鉱山物語じゃないことを願うのみです。

しゃきーんさん:そればっかりはなんとも……。

記事にコメントを書く