「ブレイブリーデフォルトII」の先行体験版をプレイした人向けにアンケートの募集が開始

ブレイブリーデフォルトII

Nintendo Switchから2020年発売予定の「ブレイブリーデフォルトII」ですが、

先行体験版をプレイした人向けにアンケートの募集が開始

されました。

フィードバックですね。

ブレイブリーシリーズのナンバリング続編になりますが、先行体験版のフィードバックを集める事は元々伝えられていました。すでにプレイして思うところがある人は、サクッと書いてしまうと良いでしょう。ただし、「スクエニメンバーズ」への登録およびログインが必須条件なので注意してください。

年内の発売という事でぼちぼち開発も進んでいそうですが、ストーリーと戦闘がどのように評されるのかが注目どころになります。どんな結果を出すモノになるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「ブレイブリーデフォルトII」の先行体験版をプレイした人向けにアンケートの募集が開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ブレイブリーデフォルトII」の先行体験版をプレイした人向けにアンケートの募集が開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:フィードバックを集めるってヤツだっけか。

しょぼーんさん:まぁそんな感じだね。スクエニメンバーズにログインしてからアレコレしないといけないアンケートなので、それ相応にしっかりしたのが集まるんじゃない? どんなバランスにするのか、楽しみにしておきたいっすな。……セカンド、なぁ……。

しゃきーんさん:……そこはもうスルーしてやれよ……。

記事にコメントを書く