「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」の紹介映像が公開

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地

Nintendo Switchから2021年2月25日発売予定の「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」ですが、紹介映像が公開されました。

がっつり広そうですね。

シリーズで最も広いことをうたっている本作ですが、かなり自由に遊べそうなところになりましょうか。自分だけの農場を思い描くにはうってつけのタイトルともいえそうです。

約3か月後には発売されますが、久しぶりのシリーズ最新作なだけにどういった仕上がりになっているかが注目されます。丁寧なバランスになっている事を期待した限りですね。

「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:色々やれそうな感じだな。

しょぼーんさん:牧場が広くなるし、色々とアイテムも増えるしね。あとは、最近これ系で話題の自動化が実装されているかどうかは見どころかな、と。良い具合に仕上がっていて欲しい限りだね。……なんだかんだと長寿シリーズだしねぇ。

しゃきーんさん:さて、どんな評価になるかねぇ。

記事にコメントを書く