「BLUE PROTOCOL」のPVが公開、クローズドαテスターの募集を開始

BLUE PROTOCOL

バンナムが手がける事で話題を集めているPC向けオンラインゲーム「BLUE PROTOCOL」ですが、PVが公開されました。また、クローズドαテスターの募集を開始しています。

結構力を入れてそうな予感ですね。

PVはかなり頑張ってクオリティを上げた感に仕上げていますが、クローズドαテストについてはのちにおこなわれるクローズドβの参加権も付与されています。少しでも気になる人は、とりあえず応募してみるのもいいかもしれません。ただし、クローズドαテストはそれ相応に守秘義務が課せられるのでしっかり読む事と、PCスペックが動作環境を満たしているかどうかはチェックしておくと良いでしょう。

新規IP創造の一環として登場する本作ですが、まずはαテストでその一端が垣間見えることになります。αなだけに、期待しすぎない程度には期待したいモノですね。

「BLUE PROTOCOL」のPVが公開、クローズドαテスターの募集を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLUE PROTOCOL」のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:αテストするのか。

しょぼーんさん:αだからβとは全然違うモノになる可能性もある、というのは理解しておきたいところかな。でもまぁ、αテストからちゃんとやるってのはそれなりに力を入れているとも見て取れるし、頑張って良いモノに仕上げて欲しい限りっすな。……まぁ、守秘義務があるからαテストの段階じゃそこまで話題にならんかもしれないけど。

しゃきーんさん:とりあえず、どんな出来なのかはテキストベースでいいから報告があると良いんだがな。

記事にコメントを書く