PC向けオンラインRPG「BLUE PROTOCOL」のクローズドベータテストが3月下旬頃に開催決定、募集は2月12日から開始

BLUE PROTOCOL

バンナムが手がける事で話題を集めているPC向けオンラインゲーム「BLUE PROTOCOL」ですが、クローズドベータテストが3月下旬頃に開催決定しました。


盛り上がるとイイですねぇ。

しっかりと開発が進んでいるようですが、今回のクローズドβテストは3月下旬頃から開始予定で5万人募集するとのことです。募集は2月12日から開始されるので、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

どういったゲームなのか色々と見えてきた本作ですが、まずはクローズドβを期待したいモノはあります。どのような評価になるのか、楽しみにしておきたいですね。

PC向けオンラインRPG「BLUE PROTOCOL」のクローズドベータテストが3月下旬頃に開催決定、募集は2月12日から開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLUE PROTOCOL」のクローズドベータテストが3月下旬頃に開催決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:αからβに進んだか。

しょぼーんさん:実に良いことっすな。アクションをウリにしているタイトルだし、どういったモノなのか色々と期待したいモノですな。……いやまぁ、βテストに受からないと始まらないけどネー。

しゃきーんさん:まずは募集を待ちますか。

記事にコメントを書く