PS4版「Frostpunk」の公式トレーラーが公開

Frostpunk

Steamで配信中の都市運営サバイバルシミュレーション「Frostpunk」ですが、PS4版の公式トレーラーが公開されました。

実に良いですね。

本作は極寒の地を舞台にした都市運営サバイバルで、開発は“This War of Mine”で知られている11 bit studiosなことでも知られています。サバイバルらしい都市運営シミュレーションなので、興味がある人はSteamの評価などを見てみると良いでしょう。

なお、PS4日本語版の配信日は2月27日に予定されています。どれほど話題になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

PS4版「Frostpunk」の公式トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「Frostpunk」の公式トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4版か。どうなるかね?

しょぼーんさん:基本はPC版とかわらんでしょうよ。操作性が変化するくらいで、シミュレーションだしさほど問題はないかと。都市運営サバイバルって単語に興味があれば、突撃しても損はしないと思うよ? ……サバイバルのジャンルは、定期的にやりたくなります。

しゃきーんさん:まぁ、気持ちはわかる。

記事にコメントを書く