「Bloodstained: Ritual of the Night」の発売時期が2019年夏に決定

Bloodstained: Ritual of the Night

PC/Nintendo Switch/PS4/Xbox Oneから2019年発売予定の「Bloodstained: Ritual of the Night」ですが、発売時期が2019年夏に決定しました。

今度こそ発売、となりますかね?

開発が佳境に入っている事は伝えられていましたが、まだ発売日を確定できる段階ではない、といったところになりましょうか。いちバッカーとして期待しているだけに、しっかりしたモノへを仕上げて欲しいと願わずにはおれません。

毎年夏の前半には色んなタイトルが発売されるので、本作もタイミングは上手く見計らって欲しいモノはあります。どのような仕上がりを見せてくれるのか、楽しみに見守っておきたいですね。

「Bloodstained: Ritual of the Night」の発売時期が2019年夏に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Bloodstained: Ritual of the Night」の発売時期が2019年夏に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:夏の前半と後半、どっちかねぇ?

しょぼーんさん:いちバッカーとしては“早くやりてぇ”の一言なんだけど、だいたい7月って夏休みなタイミングもあって色んなモノが登場するから、絶妙なタイミングで出してほしいかな、と。あとは、バッカーな方々のために対応プラットフォームですんなり遊べるよう配慮して欲しい限りだね。……コレ、いつ払ったっけ……。

しゃきーんさん:……まぁ、忘れるくらい前ってことで……。

記事にコメントを書く