“コード・オブ・プリンセス”や“海腹川背”などのキャラクターが登場する格闘ゲーム「Blade Strangers」の発売日が2018年8月30日に決定、公開トレーラー第2弾も公開

Blade Strangers

PS4/Nintendo Switchから2018年夏発売予定の「Blade Strangers」ですが、発売日が2018年8月30日に決定しました。

色んな意味で、インパクトがありますねぇ。

スタジオ最前線のタイトル以外にも、名だたるインディーゲームのキャラクターたちが参戦を果たす本作ですが、格闘ゲームとしてどれほどプレイヤーを集められるかは一つの焦点になりましょうか。色んな反応を心待ちにしたいモノはあります。

発売日も無事決定したという事で、今後はシステム面やまだ紹介されていない参戦キャラがいるかどうかといった詳細情報が待たれる事になります。上手い具合に盛り上げて欲しい限りですね。

“コード・オブ・プリンセス”や“海腹川背”などのキャラクターが登場する格闘ゲーム「Blade Strangers」の発売日が2018年8月30日に決定、公開トレーラー第2弾も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Blade Strangers」の発売日が2018年8月30日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:夏の終盤になったか。

しょぼーんさん:まぁ、夏の序盤だとアレコレタイトルが被る可能性も多いし、タイミングとしては有りなのかな? と。とはいえ、月末はタイトルが集中するタイミングでもあるので、どうなるのかは今後をゆるっと見守っておきたいっすな。……国内外で反応が違う感じになるのかねぇ?

しゃきーんさん:インディーゲーム勢は、海外のほうが知られた存在だろうからなぁ。

記事にコメントを書く