「BIOHAZARD UMBRELLA CORPS」の南極基地紹介トレーラーが公開

BIOHAZARD UMBRELLA CORPS

PC/PS4から2016年6月23日発売予定の「BIOHAZARD UMBRELLA CORPS」ですが、南極基地紹介トレーラーが公開されました。

どうでしょうね? これは。

今までのPVに比べて、何となく動きが気になってしまうところはありますが、とりあえずは対戦モノとしてどう評されるかが見どころでしょうか。発売を一ヶ月程度延期したことで、どういったクオリティに着地するのかが注目されます。

ジワジワとゲーム内容が公開されていく本作ですが、バイオの世界を舞台に使った対戦モノの行方はどうなっていくでしょうか? 色んな意味で、楽しみにしておきたいですね。

「BIOHAZARD UMBRELLA CORPS」の南極基地紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BIOHAZARD UMBRELLA CORPS」の南極基地紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なんかこう、動きがどうなんだ? これ。

しょぼーんさん:さぁ、実際どうなんだろうねぇ? やってみなけりゃわからんところはあると思うので、お試しプレイができるといいかな、と。対戦が主軸だから、人が集まるかどうか次第ってのもあるけどね。……さて、どうなりますのやら……。

しゃきーんさん:6月って色々出るし、上手いことアピールして欲しいもんだなぁ。

記事にコメントを書く