Vita版「バイオハザード リベレーションズ2」の発売日が9月17日に決定、PS Vita版トレーラーも公開

バイオハザード リベレーションズ2

すでにPC/PS4/PS3/Xbox360/XboxOneから発売されている「バイオハザード リベレーションズ2」ですが、Vita版の発売が9月17日に決定しました。

Vita版は、SCEAの全面協力で開発された事も伝えられており、一応すべてのコンテンツを網羅しているとのことです。ただし、据え置き機版にあったストーリーモードでの協力プレイやWeb連動サービスには対応しておらず、DLCとしての消費アイテムは別途購入する必要があるので注意しましょう。

Vita版「バイオハザード リベレーションズ2」の発売日が9月17日に決定、PS Vita版トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Vita版「バイオハザード リベレーションズ2」の発売日が9月17日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:夏になったのか。

しょぼーんさん:タイミングとしては、TGSとかそこらへんな感じだね。Vitaで気軽にプレイしたいって人にはいいかもしんない。……バイオの次はナンバリング、かねぇ……?

しゃきーんさん:さて、どうなるだろうなぁ……。

記事にコメントを書く