「バイオハザード RE:2」のローンチトレーラーが公開

バイオハザード RE:2

Steam/PS4/Xbox Oneから2019年1月25日発売予定の「バイオハザード RE:2」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。


良いリメイクになりそうですね。

ある意味リブート的な位置付けと言えそうな本作ですが、すでにインパクトのある体験版を配信して話題になっているだけに、かなりの期待が持てそうなところでしょうか。あとは本家にはなかった日本語音声でのプレイも、ちょっとだけ楽しみにしたいモノがあります。

いよいよ発売目前となりましたが、従来のファンがどう評するのかが注目される事になりそうです。力の入った一作でしょうし、素晴らしいモノになっていることを期待したい限りですね。

「バイオハザード RE:2」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード RE:2」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ発売か。

しょぼーんさん:かなり力の入ったリメイクだろうし、シリーズファンがどう評するのか次第かな、と。バイオもシリーズとして長くなっているし気づいたら大作って印象もあるけど、今後とも頑張って作りあげて欲しい限りっすな。……ナンバリングの期待も高まりそうだねぇ……。

しゃきーんさん:次のバイオ、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く