「進撃の巨人」のプレイ動画“戦闘システム編4”とTVCM第2弾が公開

進撃の巨人

PS4/PS3/Vitaから2016年2月18日発売予定の「進撃の巨人」ですが、プレイ動画“戦闘システム編4”とTVCM第2弾が公開しました。


どれくらい話題を作りますかね?

何はなくとも、立体機動装置を駆使して巨人と戦うというシチュエーションを体現している本作ですが、しっかりと楽しめそうな雰囲気には仕上がっています。原作ファンやアニメファンなら、上手いこと反応できそうなところでしょうか。

先行体験会も発表された本作ですが、どういった仕上がりになるかが注目されます。人気漫画のメディアミックスとして成功するのかどうかも含め、楽しみに見守りたいですね。

「進撃の巨人」のプレイ動画“戦闘システム編4”とTVCM第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「進撃の巨人」のプレイ動画“戦闘システム編4”とTVCM第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。巨人が多い中での戦闘は盛り上がりそうだな。

しょぼーんさん:立体機動装置を駆使しての戦闘が一番のウリだしね。原作ファンやアニメファンが楽しみたいって思えるシチュエーションを整えてあげるのが大切なのだと思う次第。……さて、どれくらい話題になるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、PS4もジワジワと普及してきているし、それ相応に良い結果を出すといいんだがな。

記事にコメントを書く