「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のスペシャルムービーが公開

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年9月26日発売予定の「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」ですが、スペシャルムービーが公開されました。

雰囲気はしっかりわかりますね。

本作は主に太ももあたりでキャラクターデザインが話題になっているアトリエシリーズ最新作ですが、雰囲気もわかって何よりといったところでしょうか。システム面が今までから一新される事が明らかになっているので、その情報も楽しみにしたいモノがあります。

発売まで三ヶ月を切りましたが、9月は何かと話題作が集中するだけに延期する事なく発売されるかどうかが注目されます。新たな一面が良い評価になる事を期待したい限りですね。

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のスペシャルムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のスペシャルムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新しいアトリエは、キャラクターデザインが少し男性向けっぽくなったか?

しょぼーんさん:まぁ、今までのシリーズからみるとそんな気はするかな。誰がみても可愛らしい事に間違いはないと思うけどね。そういった部分からシステム面まで、どういった変化があるのかは楽しみにしておきたいっすな。……9月、やるモノ多くない?

しゃきーんさん:……厳選しよう、な?

記事にコメントを書く