「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の発売日が2019年9月26日に決定

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年秋発売予定の「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」ですが、発売日が2019年9月26日に決定しました。

9月は色々出そうですねぇ。

多くの要素を一新する事が伝えられているアトリエシリーズの最新作ですが、9月最終週での発売がどういった影響を及ぼすのかは見どころの一つとも言えましょうか。9月は「モンスターハンターワールド:アイスボーン」や「イースIX -Monstrum NOX-」などが予定されているだけに、他タイトルの動向が注目されるところになります。

すでに予約も開始されているということで、限定版が欲しい人は早めにしておくと良いでしょう。どのような評価が出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の発売日が2019年9月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」の発売日が2019年9月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:9月になったか。

しょぼーんさん:延期がなければ、ね。9月は決算的な都合もあってか、多くのタイトルが出やすいタイミングなので、他タイトルも注目しておくといいかもしれませんな。……そう、延期がなければ、なんです。

しゃきーんさん:……まぁ、連呼する気持ちはわかる。

記事にコメントを書く