「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のプレイ動画“バトル編”が公開

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2019年9月26日発売予定の「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」ですが、プレイ動画“バトル編”が公開されました。

バトルも一工夫ありそうですね。

従来のシリーズから色々と変化する事が伝えられている本作ですが、コマンド式ながらに単調にならないような戦闘にするのは良い工夫とも言えましょうか。今作のバトルにどれほどの人たちが興味を示すのか、注目しておきたいモノはあります。

9月という話題作が揃っているタイミングでの登場となるだけに、どういった結果を出すのかも見どころの一つです。特に4週目には本作以外にも「WORLD WAR Z」や「イースIX」「CONTRA ROGUE CORPS」「白き鋼鉄のX」「CODE VEIN」などが出ますし、色んな意味で頑張って欲しい限りですね。

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のプレイ動画“バトル編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のプレイ動画“バトル編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:色々と変化があるみたいだが、今作はどうなるかね?

しょぼーんさん:基本的には従来のファンがどう評価するか次第じゃない? これだけシリーズが長いってのは、やっぱりファンあってのモノだしね。……いやしかし、月末は多過ぎやしませんかねぇ……。

しゃきーんさん:いや、無理して買うことはないと思うんだが?

記事にコメントを書く