「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のアニメ化が決定、2023年夏放送予定

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

ライザのアトリエ三部作の最初となる「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」ですが、アニメ化が決定しました。

アニメ化、来ましたねぇ。

アトリエシリーズの中でも確かな成績を残しているわけですが、アニメ化で人気を底上げできるかどうかは見どころの一つとも言えましょうか。アニメの出来映えにも注目が集まりそうです。

三部作の最後を飾る「ライザのアトリエ3 〜終わりの錬金術士と秘密の鍵〜」はいよいよ来週発売になりますが、一ヶ月ほど延期をしているだけに、ゲームの仕上がり具合も気になるところではあります。どのようなモノになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のアニメ化が決定、2023年夏放送予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」のアニメ化が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アニメ化すんのかぁ。

しょぼーんさん:まぁ、アニメの出来次第では良い感じの相乗効果になるんじゃない? やっぱアニメもクオリティが重要視されるしね。うまくゲームに結びつくよう頑張って欲しいモノですな。……どうせなら三部作全部やったら面白いけどねぇ。

しゃきーんさん:……それこそ、アニメの出来とアニメの評価次第じゃね?

記事にコメントを書く