”世界名作劇場”でお馴染み「日本アニメーション」が制作協力した「BIOHAZARD RE:4」のアニメPV”バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン 第1話”が公開

BIOHAZARD RE:4

Steam/PS5/PS4/Xbox Series X|Sから2023年3月24日に発売予定の「BIOHAZARD RE:4」ですが、”世界名作劇場”でお馴染み「日本アニメーション」が制作協力したアニメPV”バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン 第1話”が公開されました。

これまた、強いっすねぇ……。

バイオ8の時も、怖くない事をアピールしたテイストの人形劇っぽい何かが公開された気がしましたが、今回もしっかりネタ的な路線を継承しているようで何より(?)の一言に尽きましょうか。本家本元に制作協力させるカプコンは、SNSというかツイッターの使い方を心得ているような気がしないこともありません。

ともあれ、世界名作劇場がどんなものであろうとも、バイオはバイオでカオスなのだというのさえわかれば充分な気がしてしまいます。第1話という事ですし、続きも楽しみにしておきたいですね。

”世界名作劇場”でお馴染み「日本アニメーション」が制作協力した「BIOHAZARD RE:4」のアニメPV”バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン 第1話”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BIOHAZARD RE:4」のアニメPV”バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン 第1話”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なかなか、宣伝効果が高そうだな……。

しょぼーんさん:良い具合のぶっ飛び方だよね。こういうアプローチができるのは、実にカプコンらしいというべきかな。次を楽しみにしておきたいね。……いやほんと、このクレイジーさは上手いの一言っすよ……。

しゃきーんさん:まぁ、とんでもないカオス感だもんな……。

記事にコメントを書く