「アサシンクリード オリジンズ」の発売後に無料で追加されるコンテンツとシーズンパスの内容を紹介するトレーラーが公開

Assassin’s Creed Origins

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月27日発売予定の「アサシンクリード オリジンズ」ですが、発売後に無料で追加されるコンテンツとシーズンパスの内容を紹介するトレーラーが公開されました。

約半年計画ですかね。

シーズンパスについては、カスタマイゼーションパックが11月から配信予定で、追加ストーリーは2018年1月と3月予定になっており、無料コンテンツの方はそれの合間を縫いながら定期的に、といったところでしょうか。全体的には、発売から半年程度で予定しているコンテンツが出そろう、という算段になっているようです。

発売を2週間後に控えた本作ですが、何はともあれアサシンクリードファンがどれほど反応するのかが見どころとも言えます。昨年は発売されなかった事もありますので、どのような仕上がりになっているのかを楽しみにしておきたいですね。

「アサシンクリード オリジンズ」の発売後に無料で追加されるコンテンツとシーズンパスの内容を紹介するトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシンクリード オリジンズ」の発売後に無料で追加されるコンテンツとシーズンパスの内容を紹介するトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売後のコンテンツか。

しょぼーんさん:半年計画みたいだけど、まぁ無難なところかな、と。何はなくとも、どんな仕上がりになっているのかが最大の焦点とも言えるだけに、発売までガツガツと話題を出して来て欲しい限りっすな。……良い仕上がりになっている事を願いたいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんは大丈夫だと思いたいモノだな。

記事にコメントを書く