「アサシンクリード オリジンズ」のサンドトレーラーが公開

Assassin’s Creed Origins

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月27日発売予定の「アサシンクリード オリジンズ」ですが、サンドトレーラーが公開されました。

時代背景はわかりやすいですかね?

古代エジプトを舞台にする本作ですが、そういった内容が何となく見え隠れする映像になっているのではないでしょうか。どシリーズをしらない人達が、どれほど興味を持つのかは暖かく見守りたいモノがあります。

気づけば発売まで2週間程度となりましたが、日本において今作はどう評されるのかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「アサシンクリード オリジンズ」のサンドトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシンクリード オリジンズ」のサンドトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:世界観的なヤツな。

しょぼーんさん:そんな感じでよろしいかと。ストーリーとしては、アサシン教団の原点的なモノになるらしいから、どんな感じに仕上がっているのかは楽しみにしておきたいっすな。……シリーズで見れば、ストーリーはかなり長いからねぇ……。

しゃきーんさん:ま、今作がどんな出来になるのか、楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く