「アルスラーン戦記×無双」のアクション紹介動画“アルスラーン”篇が公開

アルスラーン戦記×無双

PS4/PS3から10月1日発売予定の「アルスラーン戦記×無双」ですが、アクション紹介動画“アルスラーン”篇が公開されました。

お馴染みの無双感ですね。

片手剣ですが、やはり無双なだけにどことなくどこかで見てしまった感がある動きをしている感じは否めません。まぁ、無双なだけにデジャヴがおきるのは仕方がない事でもありますが、何はともあれアニメの動き次第でしょう。

10月1日ということでどういった話題を作れるかも注目される無双ではありますが、どのような結果が出るのかを楽しみにしておきたいですね。

「アルスラーン戦記×無双」のアクション紹介動画“アルスラーン”篇が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アルスラーン戦記×無双」のアクション紹介動画“アルスラーン”篇が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、無双だな。

しょぼーんさん:無双だね。良い感じに無双してて、アルスラーン戦記が好きなら十分ありじゃない? キャラもそれなりにいるみたいだし。……無双は、今後どうやって幅を広げるのかが注目なのかなぁ……。

しゃきーんさん:無双という名がついた時点で、何となくデジャヴな感じはするからな……。

記事にコメントを書く