国内PS4版「ARK:Survival Evolved」のアナウンストレーラーが公開

ARK:Survival Evolved

国内PS4版が2017年8月24日発売予定の「ARK:Survival Evolved」ですが、アナウンストレーラーが公開されました。

家庭用機だとどれくらい盛り上がるでしょうね?

Steamなどではすでに配信されているオープンワールド恐竜サバイバルアクションとなる本作ですが、日本の家庭用機向けとしてはPS4のみでの発売となります。最大100人でのマルチをウリにしているので、そういった面でも楽しめるのではないでしょうか。PC版との主立った違いは、フレンドなどプレイヤー数の多さと価格の2点になりそうです。

しっかりと告知もされた本作となりますが、家庭用機版はどれほど話題を作れるのかにも注目したいところはあります。マイペースに賑わって欲しい限りですね。

国内PS4版「ARK:Survival Evolved」のアナウンストレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4版「ARK:Survival Evolved」のアナウンストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:国内でも盛り上がるかね?

しょぼーんさん:そこらへんは何とも。でも、フレンドとかの関係でPS4でやりたいって人も多かっただろうし、どれほど賑わうのかは暖かく見守りたい次第ですな。……価格に関しては、あまりつっこまないようにしようかと思っております。

しゃきーんさん:……そういった時点でつっこんでいる様なモノだけどな……。

記事にコメントを書く