「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」の発売日が2018年9月6日に決定、イントロダクショントレーラーも公開

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS

Steam/PS4から2018年9月発売予定の「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」ですが、発売日が2018年9月6日に決定しました。

実に良いですね。

4KとVR対応を果たす本作ですが、リマスターとして新要素もしっかりと追加されているのが明らかになっています。あとは、どのプラットフォームでも安定したフレームレートになっているのかどうかが焦点でしょうか。

発売日も確定しましたが、本作のようなVR体験を待っていた人も多かった気がしてなりません。はてさてどれほどの話題を集められるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」の発売日が2018年9月6日に決定、イントロダクショントレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」の発売日が2018年9月6日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついに決まったか。

しょぼーんさん:決まったねぇ。元より9月予定だった気がするし、予定通りでなによりかと。あとはその仕上がり具合が問われるだろうけど、そこはもう信じてみるほかないという事で。……VR、楽しそうだけど酔いそうです……。

しゃきーんさん:まぁ、貴様の酔い耐性は洒落にならないレベルで低いからなぁ……。

記事にコメントを書く