「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」のオープニングトレーラーが公開

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS

Steam/PS4から2018年9月6日発売された「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」ですが、オープニングトレーラーが公開されました。

凄まじい懐かしさですね。

本作は4KとVR対応を果たすHDリマスターになりますが、基本的にはリマスターな内容とVRな内容の2点に興味を惹かれる人がどれくらいいるのかが焦点と言えましょうか。すでに体験版が配信されているので、気になる人はチェックしてみるといいかもしれません。

いよいよ発売された本作ですが、すでにSteamでも配信されているのでレビュー等々を見てみるのも有りでしょう。より良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」のオープニングトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」のオープニングトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほんと、懐かしいな。

しょぼーんさん:記憶の限りじゃ一部に面倒な戦闘があったと思うけど、基本的には良作ロボゲーなわけで。VRな内容も含め楽しみたいって人は、突撃してみるのもいいんじゃないかな。……次なる展開はあるのかねぇ?

しゃきーんさん:そこら辺は何とも、なぁ……。

記事にコメントを書く