「あつまれ どうぶつの森」秋の無料アップデート(Ver.1.5.0)が9月30日10時に配信決定

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、秋の無料アップデート(Ver.1.5.0)が9月30日10時に配信決定しました。

ハロウィンアイテム、欲しい人多そうですね。

秋のアップデート内容は主にハロウィンのモノとなっています。アイテムが多数追加されたり、カボチャ作りが可能になったりするので、アイテムスペースの確保をしておくと良いでしょう。

なお、冬のアップデートは11月下旬予定である事も明らかになっています。季節限定で欲しいモノがあれば、忘れずに確保しておくようにしましょう。

「あつまれ どうぶつの森」秋の無料アップデート(Ver.1.5.0)が9月30日10時に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」秋の無料アップデート(Ver.1.5.0)が9月30日10時に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ハロウィンか。

しょぼーんさん:カボチャ作ったり何だったり。まだ島ができあがってないけど、今からそういうスペースを確保しておく必要があるかな、と。やっぱ、畑は欲しいしね。……まるで想定していませんでした……。

しゃきーんさん:……ま、頑張れ?

記事にコメントを書く