「あつまれ どうぶつの森」のゲームバランスに影響を及ぼす不具合を修正する更新データVer.1.1.1が配信開始

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、ゲームバランスに影響を及ぼす不具合を修正する更新データVer.1.1.1が配信開始されました。

重篤ときましたか。

今回の更新は、“ゲームバランスに影響を及ぼす不具合を修正”という事でアイテム増殖を修正したモノと思われます。また、今後予定されている季節のイベントを体験するには更新データVer.1.1.1にして、ゲーム機の時間を現実時間に戻す必要があるので注意が必要です。

この修正が早いかどうか難しいところですが、純粋なプレイをしていた人たちにとっては何ら問題のないアップデートである事に間違いはありません。今後実施されていくであろう季節のイベントも含め、楽しみにしておきたいですね。

「あつまれ どうぶつの森」のゲームバランスに影響を及ぼす不具合を修正する更新データVer.1.1.1が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」のゲームバランスに影響を及ぼす不具合を修正する更新データVer.1.1.1が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アイテム増殖を修正したのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。残念ながら当方はそういうプレイしてないし、時間もスキップさせてないから詳しくは知らんけど。むしろ、家の配置が気にくわねぇってことでやり直したくらいだから。……島生活、満喫してるわぁ……。

しゃきーんさん:……楽しんでいるなら良いけど、積んでいるのも忘れないであげような?

記事にコメントを書く