「あつまれ どうぶつの森」のamiiboカード“サンリオキャラクターズコラボ”が発表、3月18日配信のアップデートで対応

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、amiiboカード“サンリオキャラクターズコラボ”が発表されました。

これは良い対応ですね。

サンリオとのコラボは過去に「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」としてamiiboカードが発売されており、そのカードを使うとコラボデザインのポスターをオーダーすることができましたが、それらに家具や服などが追加されます。amiiboカードが欲しいという人は、My Nintendo Storeなどで再販が開始されているのでチェックしておくと良いでしょう。

サンリオとのコラボが再び登場することになりましたが、3月18日に来るというアップデートVer.1.9.0の内容も注目されます。他にはどういったアップデート内容になるのか、続報を楽しみにしておきたいですね。

「あつまれ どうぶつの森」のamiiboカード“サンリオキャラクターズコラボ”が発表、3月18日配信のアップデートで対応に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」のamiiboカード“サンリオキャラクターズコラボ”が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:「とびだせ どうぶつの森」の時に使えたamiiboカードなのか。

しょぼーんさん:サンリオはどのキャラもわかりやすくていいよね。amiiboカードなので場所も取らないし、欲しい人はお早めにゲットしておくとよろしいかと。……キティさん、ほんとつえーっす。

しゃきーんさん:よくわからんが、定番すぎてコラボの女王みたいな貫禄があるよな。

記事にコメントを書く