「あつまれ どうぶつの森」のソフトと特別デザインの本体・ドックをセットにした“あつまれ どうぶつの森セット”が3月20日に発売決定、予約は2月8日から

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日発売予定の「あつまれ どうぶつの森」ですが、ソフトと特別デザインの本体・ドックをセットにした“あつまれ どうぶつの森セット”が3月20日に発売決定しました。

これはほしがる人が多そうですねぇ。

このセットは、ダウンロード版「あつまれ どうぶつの森」と特別デザインの本体、ドック、Joy-Con、Joy-Conストラップをセットにした限定モデルです。キャリングケースはセットに含まれていませんが、ソフトと同日の2020年3月20日に発売されるのでほしい人はチェックしておくと良いでしょう。

発売も迫ってきた本作ですが、今回のセットは熾烈な予約合戦が予想されます。確実にほしい人は、2月8日の予約開始日を忘れないようにしておきましょう。

「あつまれ どうぶつの森」のソフトと特別デザインの本体・ドックをセットにした“あつまれ どうぶつの森セット”が3月20日に発売決定、予約は2月8日からに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」のソフトと特別デザインの本体・ドックをセットにした“あつまれ どうぶつの森セット”が3月20日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ソフトと同日だが、予約するしか入手法はなさそうだな。

しょぼーんさん:まぁ、確実にほしい人はそうするのがベストかと。これまたものすごく良い感じに売れそうだし、ゲームの仕上がりを楽しみにしておきたいっすな。……ダイレクトは一ヶ月前、かな?

しゃきーんさん:ま、続報をのんびり待とうか。

記事にコメントを書く