「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」とキャリングケースの予約開始日が2020年3月7日に決定

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日発売予定の「あつまれ どうぶつの森」ですが、ソフトと特別デザインの本体・ドックをセットにした“あつまれ どうぶつの森セット”とキャリングケースの予約開始日が2020年3月7日に決定しました。

予約合戦、すごそうな予感ですねぇ。

「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」とキャリングケースについては、中国で発生している肺炎の影響で日本市場への出荷に影響が出る事が避けられなくなったために予約が延期されている状態でしたが、ある程度の目処はついた、というところでしょうか。とはいえ、特別デザインである以上数が多いとは思いがたいので、欲しい人は予約日に予約すると良いでしょう。

発売日まで1ヶ月に迫った本作ですが、国内外で大きな話題を呼ぶことは間違いありません。多くのファンが喜ぶ仕上がりを期待したい限りですね。

「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」とキャリングケースの予約開始日が2020年3月7日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」とキャリングケースの予約開始日が2020年3月7日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:延期してたアレか。

しょぼーんさん:そうだねぇ。色々と大変そうだけど、元よりそんなに多く出回らない可能性がある代物なので、何が何でも欲しい人は予約合戦に勝利しましょう、ということで。……予約合戦、本当に辛いよね……。

しゃきーんさん:正直、勝てた試しがないからな……。

記事にコメントを書く