「とびだせ どうぶつの森」のアップデートに関する情報を伝えるDirectが11月2日23時より開始、最後に少しだけ「Miitopia(ミートピア)」の情報もアリ

とびだせ どうぶつの森

3DSから発売されすでに4年を迎えようとしている「とびだせ どうぶつの森」ですが、アップデートに関する情報を伝えるDirectが11月2日23時より開始と告知されました。

ミートピアもさりげなく気になりますね……。

今回のDirectは、以前「Nintendo 3DS Direct 2016.9.1」で告知されていた通りなのですが、主立った内容はAmiibo対応になる事が伝えられていました。どのAmiiboが対応するのかや、他に新機能があるのかなどが注目されるところになりましょうか。

また、依然として謎のままな新作「Miitopia」の情報も最後に少しだけ出てくるということで、どういったモノになるのかも楽しみにしたい部分でしょう。れぞれどのような発表があるのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「とびだせ どうぶつの森」のアップデートに関する情報を伝えるDirectが11月2日23時より開始、最後に少しだけ「Miitopia(ミートピア)」の情報もアリに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「とびだせ どうぶつの森」のアップデートに関する情報を伝えるDirectが11月2日23時より開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Amiibo対応のヤツかね?

しょぼーんさん:他の新要素があるのかどうかや、対応するAmiiboはどれか、という話になるんじゃないかな。あとは、Miitopiaの情報をちょっとだけ出すみたいなので、そこもチェックしておきたい限りだね。……発売からもう4年、かぁ……。

しゃきーんさん:時の流れは早いもんだなぁ……。

記事にコメントを書く