「AI: ソムニウムファイル ニルヴァーナ イニシアチブ」のローンチトレーラーが公開

アイ:ソムニウムファイル ニルヴァーナ イニシアチブ

PC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2022年6月23日に発売された「AI: ソムニウムファイル ニルヴァーナ イニシアチブ」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

これまた、どうなるでしょうね?

本作は、近未来が舞台の「AI: ソムニウムファイル」の続編にあたるミステリーアドベンチャーです。前作が非常に評価が高かっただけに、今作の仕上がりにも注目が集まるところでしょうか。

なお、Steam版のみ発売日が25日ということで若干遅れての発売になります。前作を遊んだ人たちがどのように評価するのか、楽しみにしておきたいですね。

「AI: ソムニウムファイル ニルヴァーナ イニシアチブ」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「AI: ソムニウムファイル ニルヴァーナ イニシアチブ」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:前作はなんだかんだと評価良いよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。前作をサマーセールで遊んだって人も多いとは思うし、今作も期待できるのではなかろうかと。ちなみに、現時点でGame Passにもあるタイトルなので、加入者はそれで遊んでみるのもいいかもしれんね。……アドベンチャーってかなり自分の好みが出るよねぇ……。

しゃきーんさん:アドベンチャーは基本的に、ストーリーを楽しむモノだからなぁ。

記事にコメントを書く