任天堂、NXの発売時期が2017年3月である事を発表

任天堂

任天堂の次世代機として話題を集めているNXですが、発売時期が2017年3月である事を発表しました。

ある程度、想定の範囲内ですかね。

現行機であるWii Uは品薄状態となっているわけですが、NXの発売を来年に控えているともなれば、品薄であるのもわからないではない、といったレベルでしょうか。Wii Uについては、NXの発売まで今のようなペースでのんびりとした売れ行きが続く事になりそうです。

ついに発売時期が発表されたNXですが、まだNXの詳細は明かされていないため、スペックなど多くの内容について注目の目が注がれる事になります。詳細が発表されるのを楽しみにしておきたいですね。

任天堂、NXの発売時期が2017年3月である事を発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:NXの発売時期が2017年3月になったよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ある意味、想定の範囲内か。

しょぼーんさん:そだねぇ。まだスペック等々は明かされていないけど、発売時期が決定したことで今後どういったスペックになっているかが焦点になるのかな、と。……新ハードの詳細って何だか楽しみだよねぇ……。

しゃきーんさん:程よく良いモノになっているのを期待したいもんだな。

記事にコメントを書く