堀井雄二氏も出席予定のドラゴンクエスト新作発表会が7月28日17時から開始が正式告知

すでに多くの人がドラクエ11の発表だと信じて止まない状況になっておりますが、堀井雄二氏も出席予定のドラゴンクエスト新作発表会が7月28日17時から開始が正式告知されました。

なお、この発表会はライブ配信されることも決定しており、YouTubeページニコ生ページがすでに用意されています。堀井雄二氏の出席も予定されているだけに、かなり大々的な発表になるのは言うまでもないでしょう。

ナンバリングの登場が期待されているドラクエですが、その機種が何になるのかにも注目が集まります。大きくハードを牽引することになるであろうタイトルですし、しかと注目しておきたいですね。

[情報元:ドラクエ・パラダイス

堀井雄二氏も出席予定のドラゴンクエスト新作発表会が7月28日17時から開始が正式告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ドラクエの発表会が7月28日17時から開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ナンバリングの話題で持ちきりだしな。

しょぼーんさん:まぁ、そういう事になるかどうかは知らんけど、発売機種に注目している人は多いとも思うよ。……さて、どんな発表になりますのやら……。

しゃきーんさん:ま、良い内容である事を期待したいもんだな。

記事にコメントを書く