「GUILTY GEAR -STRIVE-」の発売日が2021年4月9日に決定、新プレイアブルキャラクター“ジオヴァーナ”の参戦も発表

New GUILTY GEAR

2021年春発売予定の「GUILTY GEAR -STRIVE-」ですが、発売日が2021年4月9日に決定しました。また、新プレイアブルキャラクター“ジオヴァーナ”の参戦も発表されています。

さて、どんな出来になるでしょうね?

一度延期されている本作ですが、2021年春というのは予定通りのスケジュールということで、開発は順調といったところになりましょうか。クローズドベータからどれほど良くなったのか、一つの焦点になりそうです。

ともあれ、新作の発売ということで格闘ゲーム界隈が賑わう事は間違いないでしょう。どれほdの盛り上がりを見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

「GUILTY GEAR -STRIVE-」の発売日が2021年4月9日に決定、新プレイアブルキャラクター“ジオヴァーナ”の参戦も発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GUILTY GEAR -STRIVE-」の発売日が2021年4月9日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予定通りだな。

しょぼーんさん:そーなるねぇ。クローズドベータは色々あったみたいだけど、それだけ仕上げを良くしてきたのかが焦点かな、と。素晴らしいモノを見せつけて欲しい限りっすな。……格闘ゲームは不思議と負けるんです。

しゃきーんさん:……まぁ、得手不得手があるからしょうがないかと……。

記事にコメントを書く