ゲームレーティング機関CEROが5月7日より感染予防策を強化した上で業務を再開すると報告

CERO

日本のゲームレーティングを審査する“CERO”ですが、5月7日より感染予防策を強化した上で業務を再開すると報告しています。

とりあえず、どうにかなりそうですかね?

職員や審査員の感染予防策を強化した上で業務を再開するということで、オフピーク通勤の実施や早期テレワークの導入を進める事を明らかにしています。正直、今後どうなるのかはわかりませんし、どのような事にも対応できるようにしておくのが望ましいでしょう。

ともあれ、CEROは業務再開の目処を立てましたが、他企業がどうなるのかはまだ何とも言えないモノがあります。より早い終息を願いたい限りですね。

ゲームレーティング機関CEROが5月7日より感染予防策を強化した上で業務を再開すると報告に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ゲームレーティング機関CEROが5月7日より感染予防策を強化した上で業務を再開するぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。とりあえず良かった、というところか。

しょぼーんさん:まぁ、まだ何とも言えないけどね。でもちゃんと対応しながら頑張るってのは、経済活動をする上で大切なことに間違いはないよ。正直、どの企業も難しい対応を迫られているとは思うしね。……基本、家で仕事なのでいつもと変わらないのが私です。

しゃきーんさん:……ま、それはそれで良かったな……。

記事にコメントを書く