IGA氏新作「Bloodstained」が最終的にKickstarterで5,545,992ドル(約日本円で6.8億)を集めて終了

Bloodstained

Kickstarterでも、ゲームジャンルにおいて一番金額を集めていることで注目されていたIGA氏の新作「Bloodstained」ですが、最終的にKickstarterで5,545,992ドル(約日本円で6.8億)を集めて終了しました。

すでに、ストレッチゴールはすべて開放されている状態で、大半の機種を網羅しながらオンライン要素を含めあらゆる内容が詰め込まれる事になったのは、めでたいの一言に尽きるでしょう。日本での対応はどうなるかわかりませんが、ここまで話題になれば日本で登場しないわけはない事も予想できるのは言うまでもありません。

ついに、待ち望まれたIGA氏が手がける探索アクションとなりますが、その登場は2017年3月としばらく先になります。Kickstarterに出資した身としましては、素晴らしい出来映えになっていることを願いたいモノですね。

[情報元:Kickstarter

IGA氏新作「Bloodstained」が最終的にKickstarterで5,545,992ドル(約日本円で6.8億)を集めて終了に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:IGA氏新作「Bloodstained」が最終的にKickstarterで5,545,992ドル(約日本円で6.8億)を集めて終了したよーってなお話です。

しゃきーんさん:こりゃまた、スゴイ金額が集まったな。

しょぼーんさん:特典とか色々経費がかかるのは言うまでもないけど、それでも大成功である事に間違いはないかと。わたくしめも、60ドル程度ながら出資させて頂きましたし。……2017年が楽しみっすなぁ……。

しゃきーんさん:しばらく先になっちまうけど、ほんと楽しみだよなぁ……。

記事にコメントを書く