アトラス、これからのタイトル開発のためプレイヤーに向けて「2017年アンケート調査」を開始

アトラス

新プロジェクト「PROJECT Re FANTASY」を発表して話題のアトラスですが、これからのタイトル開発のためプレイヤーに向けて「2017年アンケート調査」を開始しています。

なんだかんだと有用なようですね。

去年、一昨年と過去2回アンケートがおこなわれていますが、今回も結構グイグイと食い込んでくるアンケートになっています。同社のタイトルに期待を寄せている人は、アンケートに答えておけばもしかしたらある程度反映される様な何かがある、かもしれません。

真女神転生などの定番タイトルから新プロジェクトまで多くの一手を打ってきているアトラスですが、すっかり安定したゲーム開発がおこなえているのを見ると、何とも喜ばしいモノはあります。今後とも、アトラスタイトルやヴァニラウェアタイトルに期待を寄せておきたい限りですね。

アトラス、これからのタイトル開発のためプレイヤーに向けて「2017年アンケート調査」を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アトラスがアンケートを実施してるよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回もアンケートが長いな。

しょぼーんさん:まぁ、アトラス好きな人達のためのアンケートだとおもえば、それはそれでいいんじゃない? 結構ガツガツ聞いてくるので、ファンな方は自分の思いの丈をおもいっきり書いてやるのもいいかもしれんね。……わたくしも、ちゃんとアンケートに答えましたよ?

しゃきーんさん:アンケート結果を有意義に使っているみたいだし、今回もたくさんのアンケートが集まるといいよな。

記事にコメントを書く