アトラス、“ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー”をはじめとした新作タイトルを紹介する「アトラス新作発表SP2017<春>」を3月26日に実施

アトラス

3DSでラジアントヒストリアのフルリメイクを発表したアトラスですが、新作タイトルを紹介する「アトラス新作発表SP2017<春>」を3月26日に実施することが告知されました。

隠し玉がありますかね?

とりあえず目下発表された“ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー”は注目どころですが、他には未だ情報が出てこない「十三機兵防衛圏」の進捗なども伝えられたら面白いところでしょうか。どういった新作が出てくるのか、楽しみにしたいモノはあります。

メーカーがメディアを介さず情報を出すケースも増えてきた様な気がしないこともない昨今ですが、そういう流れが増えていけば良いとも思うところはあります。今後とも、しっかりと情報を出していって欲しい限りですね。

アトラス、“ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー”をはじめとした新作タイトルを紹介する「アトラス新作発表SP2017<春>」を3月26日に実施に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アトラスが「アトラス新作発表SP2017<春>」をやるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。何か新しいヤツは出てくるかね?

しょぼーんさん:出てくるかどうかはわからんけど、出てきて欲しいとは思うよね。ついでに、ヴァニラウェアとのタイトルもそろそろ何かしらを見たいっすな。……ま、とりあえず楽しみにしておこう、という事で……。

しゃきーんさん:どんなモノが出てくるかねぇ……。

記事にコメントを書く