「アサシン クリード オデッセイ」のプレビュートレーラーが公開

Assassin's Creed: Odyssey

PC/PS4/Xbox Oneから2018年10月5日発売予定の「アサシン クリード オデッセイ」ですが、プレビュートレーラーが公開されました。

シリーズの新要素ですね。

戦闘はオリジンズからの進化形といったところですが、本作はどういった物語進行にするのかを選択することができるようになっているのがウリの一つとなります。マルチエンドになるという話題も出ている事ですし、それ系が好きな人は期待できるのではないでしょうか。

発売まで一ヶ月を切った本作ですが、前作の流れを受けてどこまで勢いづけるのかが注目されます。前作同様、良い評価が並ぶ事を期待したい限りですね。

「アサシン クリード オデッセイ」のプレビュートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシン クリード オデッセイ」のプレビュートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。色々と選択はあるってことか。

しょぼーんさん:自分だけのアプローチで物語を進められるってのは大変よろしいことではなかろうかと。色々と仕切り直した前作は好評だったわけだし、今作も上手く賑わう事を期待したい限りっすな。……日本でも話題になって欲しいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、従来のファンは安定して楽しむんじゃねーの?

記事にコメントを書く