Steam版「ブリガンダイン ルーナジア戦記」の配信日が2022年5月11日に決定

ブリガンダイン ルーナジア戦記

PS4/Nintendo Switchで発売された「ブリガンダイン ルーナジア戦記」ですが、Steam版の配信日が2022年5月11日に決定しました。

Steam版、どんな感じでしょうね?

すでに発売されてから2年程度が経過したタイトルですが、Steam版の追加要素として「フリーモード」「消費アイテムの引き継ぎ」「グラフィックレベルの選択オプション」「キーボード&マウス操作の最適化」「戦闘マップ時のHP表示」が挙げられています。「フリーモード」はメインモードクリア後に遊べるようになるとの事で、興味がある人はチェックしておくと良いでしょう。

なお、配信開始から一週間は15%offのローンチセールが実施されるので、ローンチ時なら3,825円で購入が可能です。Steam版の評価はどうなるのか、楽しみにしておきたいですね。

Steam版「ブリガンダイン ルーナジア戦記」の配信日が2022年5月11日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「ブリガンダイン ルーナジア戦記」の配信日が2022年5月11日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamでも出すのか。

しょぼーんさん:元々はNintendo Switchで出たタイトルだけど、シミュレーションとか読み込みの都合を考えると良い具合のスペックのPCで遊ぶのが無難にも思えたところはあったので、良い感じだと思うよ? Steamで海外向けにもアピールできるだろうしね。……さて、どんな評価になるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、しっかり最適化されている事を願うとしますか。

記事にコメントを書く