「BIOHAZARD RE:4」が2023年3月24日に発売決定

BIOHAZARD RE:4

バイオハザードシリーズのリメイクで定着した気がする“BIOHAZARD RE”シリーズですが、「BIOHAZARD RE:4」が2023年3月24日に発売決定しました。

4もリメイクですね。

本作は「バイオハザード4」をリメイクするモノで、グラフィックや操作性だけではなくストーリーについても再構築する事が伝えられています。シリーズファンにとっても新鮮な気分でプレイできるのではないでしょうか。

発売は2023年3月24日ということで、年度末での発売になります。バイオシリーズファンにとって、喜ばしい一作になる事を期待したい限りですね。

「BIOHAZARD RE:4」が2023年3月24日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BIOHAZARD RE:4」が2023年3月24日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:レオンが主役なアレか。

しょぼーんさん:アシュリーが出てくるヤツだね。バイオは1~3、4~6、7以降って感じにゲームシステムの根幹が変わってきた歴史があるので、4をどうやって再構築するのか楽しみにしておきたいかな、と。……4からもの凄く酔うようになりました……。

しゃきーんさん:……まぁ、仕方がないわな……。

記事にコメントを書く