Bethesda、日本時間6月15日午前11時より開催予定のE3カンファレンスを日本語同時通訳付きで中継

Bethesda

Fallout4の発表で世界中が注目しているBethesdaのE3カンファレンスですが、日本時間6月15日午前11時より開催予定のE3カンファレンスを日本語同時通訳付きで中継する事が明かされています。該当URLはこちら(ニコニコ動画)。

E3での発表内容は、Fallout4やDOOMの最新情報が発表される予定になっています。初となるBethesdaのE3カンファレンスなだけに、注目度が高いのもさることながら、その他にどういった発表をするのかも見どころでしょうか。

いよいよ、あと数日でゲームの祭典ことE3が始まろうとしています。どういったタイトルがE3を賑わせる事になるのか、大いに期待しておきましょう。

Bethesda、日本時間6月15日午前11時より開催予定のE3カンファレンスを日本語同時通訳付きで中継に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:BethesdaがE3の発表を日本語同時通訳してくれるよーってなお話です。

しゃきーんさん:おー、そりゃ楽しみだな。

しょぼーんさん:通訳する人は大変そうだけどね。まぁ、時間的に厳しい人も多いだろうけど、タイミングが合う人は見てみるといいかもしんない。……Fallout4が今年出る、とかだったら狂喜乱舞しちゃうね!

しゃきーんさん:お、おう。大変喜ばしいという気持ちだけはよくわかるわ。

記事にコメントを書く