「ベヨネッタ3」の3rdトレーラー及び紹介映像が公開

ベヨネッタ3

Nintendo Switchから2022年10月28日発売予定の「ベヨネッタ3」ですが、3rdトレーラー及び紹介映像が公開されました。

今作はどんな出来でしょうね?

発表から発売まで時間がかかったタイトルになりますが、いよいよ発売も間近かと思うと何とも感慨深いと言えましょうか。プレイ予定の方は、前作の復習を兼ねながら今作の特徴を把握しておくと良いかもしれません。

発売まで二週間に迫った本作ですが、何はなくともファンの方々の評価が待たれるところになります。発売後の動向も含め、楽しみにしておきたいですね。

「ベヨネッタ3」の3rdトレーラー及び紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ベヨネッタ3」の3rdトレーラー及び紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売まで二週間か。

しょぼーんさん:そういうことらしい。待っていた人たちにとってはかなり時間がかかったようにも思えるけど、しっかり発売されるのは嬉しいの一言に尽きるね。あとは評価がどんな感じか、楽しみにしておきたいっすな。……ストーリー展開、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そういったところも含め、楽しみに待ちますか。

記事にコメントを書く