「ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~」のストーリートレーラーが公開

ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~

Steam/PS5/PS4/Nintendo Switchから2023年3月23日(Steam版のみ24日)発売予定の「ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~」ですが、ストーリートレーラーが公開されました。

最後、どうやって風呂敷を畳むのでしょうね?

シリーズとしては初のナンバリングで、色んな意味で注目を浴びたシリーズになりましたが、最後はどのように物語を締めくくってくれるのかが注目どころでしょうか。何はともあれ、ファンが納得するモノに仕上がっていて欲しいモノはあります。

発売まで一ヶ月となりましたが、一ヶ月の延期でブラッシュアップがどれほどの成果を見せるのかも気になるところではあります。最後ですし、どのプラットフォームでもしっかり最適化されている事を願いたい限りですね。

「ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~」のストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~」のストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと最後なんだよな。

しょぼーんさん:そうなるねぇ。最後は色々変化ありそうだけど、三作目ともなればやっぱり物語をどう締めくくるのかってところに評価が集まりそうな気はするかな。しっかりとファンにとって良い物に仕上げて欲しい限りだね。……ライザ2をそろそろ終わらせようと思いましたです、ハイ。

しゃきーんさん:……おわっとらんのかい……。

記事にコメントを書く