「アサシン クリード ミラージュ」のシネマティック ワールドプレミアが公開

アサシン クリード ミラージュ

PC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2023年発売予定の「アサシン クリード ミラージュ」ですが、シネマティック ワールドプレミアが公開されました。

バシム主人公で確定ですね。

兼ねてから噂されていた通り、今作の主人公は「アサシンクリードヴァルハラ」に登場したバシムがバグダットを舞台にマスターアサシンになるまでの物語を描いた作品になります。「アサシンクリードヴァルハラ」を知っていればその結末が何となくわかるだけに、シリーズファンにとっては興味深い話になるのではないでしょうか。

今作は原点に立ち返り、ストーリーが昨今の作品よりもリニア式になるとも伝えられており、ステルスの重要性の向上や暗殺面での強化などが図られているとの事です。どのような作品になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「アサシン クリード ミラージュ」のシネマティック ワールドプレミアが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシン クリード ミラージュ」のシネマティック ワールドプレミアが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:バシムでバグダットなのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。まぁバシムになるって前から言われてた通りっちゃー通りなんだけど、原点回帰を図ったモノらしいので、昨今の作品より大暴れできない感じになるのかなーと。まぁそれはそれでいいかもしれんけどね。……発売は来年のいつ頃かねぇ……。

しゃきーんさん:あまり大作がないような時期だと良いんだがなぁ。

記事にコメントを書く