スクウェア・エニックス、新作「アンティーク カルネヴァーレ」を発表

アンティーク カルネヴァーレ

主力はドラクエとFFの“スクウェア・エニックス”ですが、新作「アンティーク カルネヴァーレ」を発表しました。それに伴い、キャラクター紹介映像第1弾が公開されています。

さて、なんでしょうね?

キャラクターやストーリー概要以外の事はプラットフォームも含め一切不明となっていますが、キャラクター紹介映像を順次公開していき続報を7月18日に発表するという流れになっているようです。こういったアプローチ方法が正しいかどうかはわかりませんが、何となく続報を気にかけておくのも良いかもしれません。

何はともあれ、7月18日まで情報待ちとなった本作ですが、とりあえず気になりそうなのは家庭用機向けなのか、それともスマートデバイス向けなのかという話題になりましょうか。色んな意味で、暖かく続報を待ちたい限りですね。

スクウェア・エニックス、新作「アンティーク カルネヴァーレ」を発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スクエニが新作「アンティーク カルネヴァーレ」を発表したよーってなお話です。

しゃきーんさん:それ以外、なんもわからんのか……。

しょぼーんさん:わからんっすな。こういう宣伝手法が正しいのかどうか、わたくしにゃさっぱりわかりませんけど、とりあえず続報を待っておけばいいんじゃない? ……結局のところ、ゲームは面白いか否かだからねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どうなる事やら……。

記事にコメントを書く