「ANONYMOUS;CODE」の発売時期が2022年に延期

ANONYMOUS;CODE

PS4/Nintendo Switch向けに2021年秋発売予定の「ANONYMOUS;CODE」ですが、発売時期が2022年に延期されました。

ーーついに情報が出てくるわけですね!

もともとの発売予定が2021年秋になっていたのですが、もう秋になっているので(汗)。発売は2022年にはなりますが、正式な発表に向けて準備を進めています。

[引用元:電撃オンライン
ANONYMOUS;CODE
http://anonymouscode.jp/

ブラッシュアップ、大変そうですねぇ……。

2015年あたりに開発発表があったような記憶があるわけですが、それからなかなか発売に至れないアドベンチャーになっている事もあり、その動向が見守られていました。1年前にPVが出た時には今度こそ発売かと思われましたが、再び延びてしまったのは残念の一言に尽きます。

ともあれ、まだ開発が継続している事に間違いはなく、完成に向けて頑張っている印象もあります。科学アドベンチャーの新作としていつお披露目されることになるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「ANONYMOUS;CODE」の発売時期が2022年に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ANONYMOUS;CODE」の発売時期が2022年になったよーってなお話です。

しゃきーんさん:元々は2021年秋だっけか。

しょぼーんさん:そだねぇ。なんかこう、忘れた頃に思い出すって感じになってきてるけど、公式サイトのソースにも「2022」をめっちゃアピールしてたので、今度こそその通りに発売されるといいな、と。……ほんと、大変そうだよねぇ……。

しゃきーんさん:開発期間が長いとなると、なぁ……。

記事にコメントを書く